忍者ブログ
pixiv内企画「ぴく悪」「ぴくネコ」を中心に、pixivには上げられない落書きやらを晒したりする場所です。時折死体だの血みどろだの出てくる可能性があるので、苦手な方は注意して下さいませ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc4ad494.jpg

最近食べても食べても満腹にならないくろです、こんばんは。
丸々1カ月ほど留守にしてしまいましたね・・・すみません、生きてました。
とりあえず、猫と創作関連のラフが増えてきたのでここにメモを。

・交流返し×3 in 祭
・交流返し in 紅茶専門店
・夜店員
・店員一同+店+客
・はろうぃん

・鋏とカッターの話

なんかもう猫の補足いらないんじゃないかな?と思い始めました(元々補足するような設定もない気がする)
上の絵はねこのはろうぃん案の一部です。
興味のある方のみ「続き」からご覧くださいませ。それでは。
PR
80ecc267.jpg


最近オリジナル漫画サイトでも作ろうかと目論見中のくろです、こんばんは。
話のネタが多すぎて、途中で漫画描くのを何度か投げているので多分作らないとは思いますが・・・。
背景と動きのある絵と見やすい構図が描けるようになりたりです。

上の絵は昨日投下した絵のラフと線画と没絵まとめの切り抜きです。
興味のある方のみ、続きからご覧くださいませ。それでは。

f0bb4242.jpg

ねこばかり描いていたため女の子が描けなくなってしまったくろです、こんばんは。
ねこ関連のラフとファイルが増えてきたので、ちょっとメモを。

・交流返し+α(×4)
・補足
・夜店員
・浴衣
・水着
・店員一同+店

上の絵はねこの浴衣案の一部です。
興味のある方のみ「続き」からご覧くださいませ。それでは。

2ffdfd61.png

落書きばかりが増えてぴくしぶにアップできない状態が続いているくろです、こんばんは。
色んな方と交流したいのですが、なかなか交流出来ずに悶々としております。
そんな中、うちの子を描いて下さった方本当に有難う御座いました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
このお返しはいつか必ず・・・!

上の絵は補足を含めた交流漫画に使おうとして没にしたラフの一部です。
興味のある方のみ下の「続き」からご覧下さいませ。それでは。
32a273ee.jpg


最近漫画を描きたくて仕方がないくろです、こんばんは。
猫企画の城内交流祭の正装を上げました。
その際に、気になった点がいくつかあったのでここに記しときます。
上の絵は各カラーモードと加工前の初期絵。
・・・並べると気持ち悪いですね、うん。
とりあえず、実際に投稿したのは真ん中のRGBカラーのやつです。
先日自分のパソコンではなく別のパソコンから自分の絵(キャラシート)を見てみたのですが、その際物凄く紫紫していたので焦りました。
自分のパソから見たらそこまで紫がかってなかったので、どうしたもんかな・・・と。

CMYK:他のパソから見てもあまり違いはない・全体的に灰色掛る
RGB:全体的に鮮やかな表現ができる・パソによって色合いが変わる
初期:暗すぎて背景と合わなかった

上の絵を他のPCから覗いて、今後の配色やら色彩やらの参考にしたいと思います。

今回の「続き」は正装の初期絵。
気になる方のみ続きからどうぞ。それでは。



最近プレイしていたゲームを今朝クリアしたので、これから2周目に突入しようという今日この頃。
こんばんは、くろです。
ゲームクリアしたので、これから勉学と絵のみに集中できそうです。
ちなみにタイトルは「大神」。
クリア時間は51時間でした・・・ほぼ全イベントクリアしたせいか時間かかりすぎました。
2周目はのんびりとしつつスムーズに進めたいものです。

先日に引き続き城内交流お正装案を投下しときます(上はその切り抜き)
興味のある方のみ下の「続き」からご覧ください。
それでは。
0423939d.jpg
b8910d12.jpg


試験近くて時間ない+2匹目の構図が決まらない+城内交流の正装案決まらない+ちょっとだけゲームをプレイしたらやめられなくなったからさっさとクリアして絵を描こうと思っている今日この頃。
こんばんは、くろです。
先日に続き2匹目の没案と、城内交流の正装没案を投下しにきました(上はその切り抜き)
興味のある方のみ下の「続き」からご覧ください。
それでは。


猫的メモ2
>補足
・氷細工小 アイスピック
・氷細工中 のみ・アイスピック・トンカチ
・氷細工大 チェーンソー
・仲良し度 愛想笑い<無表情<さり気無い何かと微笑み
・可愛い=汚い物を見るような目 素敵=無表情でサービス
・私服?なにそれおいしいの?
・腰エプロンは何故横で結んでいるのか
・郵便屋 ドーナツ なでなで サービス 突っ込み 給料
>城
・いつもとあまり変わらないようなボーダー
・ブローチ的な何か
・正装は店長とか妹さん達に見繕ってもらってればいいと思う
・ちゃんとした格好良い正装は似合わなかった
・子供は子供らしい服装で
・デザートを漁りにいきたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:くろ
自己紹介:
基本的にローテーションでのんびりです。のんびり過ぎて締切等を余裕で破る事もあります。多く記事を書く事はありませんが、息抜き程度に見て頂ければ幸いです。
忍者ブログ [PR]