忍者ブログ
pixiv内企画「ぴく悪」「ぴくネコ」を中心に、pixivには上げられない落書きやらを晒したりする場所です。時折死体だの血みどろだの出てくる可能性があるので、苦手な方は注意して下さいませ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様こんばんは。前回の更新からそれほど日は経っていませんね。
今回は「ぴくネコ」の2キャラ目のラフ案(没予定)を投下しに来ました。
いや・・・うん、更新できるときに更新しとこうと思いまして・・・。
とりあえず、上の切り抜きのようなのがそのラフ案です。
興味のある方のみ、下の「続き」からご覧下さい。
それでは。

ce7d0554.jpg


上の図クリックで拡大できると思います・・・多分。

キャラ案メモ
・おさげ(2つ結び)グラデ
・おかまさん
・色気のある構図ってどんなの?
・しっぽ書き忘れてるわー・・・
・ブーツとロングスカートorショートパンツとブーツ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:くろ
自己紹介:
基本的にローテーションでのんびりです。のんびり過ぎて締切等を余裕で破る事もあります。多く記事を書く事はありませんが、息抜き程度に見て頂ければ幸いです。
忍者ブログ [PR]