忍者ブログ
pixiv内企画「ぴく悪」「ぴくネコ」を中心に、pixivには上げられない落書きやらを晒したりする場所です。時折死体だの血みどろだの出てくる可能性があるので、苦手な方は注意して下さいませ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0423939d.jpg
b8910d12.jpg


試験近くて時間ない+2匹目の構図が決まらない+城内交流の正装案決まらない+ちょっとだけゲームをプレイしたらやめられなくなったからさっさとクリアして絵を描こうと思っている今日この頃。
こんばんは、くろです。
先日に続き2匹目の没案と、城内交流の正装没案を投下しにきました(上はその切り抜き)
興味のある方のみ下の「続き」からご覧ください。
それでは。


猫的メモ2
>補足
・氷細工小 アイスピック
・氷細工中 のみ・アイスピック・トンカチ
・氷細工大 チェーンソー
・仲良し度 愛想笑い<無表情<さり気無い何かと微笑み
・可愛い=汚い物を見るような目 素敵=無表情でサービス
・私服?なにそれおいしいの?
・腰エプロンは何故横で結んでいるのか
・郵便屋 ドーナツ なでなで サービス 突っ込み 給料
>城
・いつもとあまり変わらないようなボーダー
・ブローチ的な何か
・正装は店長とか妹さん達に見繕ってもらってればいいと思う
・ちゃんとした格好良い正装は似合わなかった
・子供は子供らしい服装で
・デザートを漁りにいきたい

9648a09a.jpg


(クリックで画像拡大)
城内交流用の正装没案。
顔がもうなんか別人ですが、自分のラフはいつもこんな感じで別人です。
とりあえず、上着はいらないなと思いました。


3746adbb.jpg


(クリックで画像拡大)
めも
・ロングスカート
・ブーツ
・おさげ
・私服は別に記載
・エプロンについて聞く

構図候補・前回のか今回のを改訂
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:くろ
自己紹介:
基本的にローテーションでのんびりです。のんびり過ぎて締切等を余裕で破る事もあります。多く記事を書く事はありませんが、息抜き程度に見て頂ければ幸いです。
忍者ブログ [PR]