忍者ブログ
pixiv内企画「ぴく悪」「ぴくネコ」を中心に、pixivには上げられない落書きやらを晒したりする場所です。時折死体だの血みどろだの出てくる可能性があるので、苦手な方は注意して下さいませ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1c7d17b.jpg


久しぶりの休日にシーツと毛布洗濯して布団干そうと意気込んだ矢先に雨が降ったので地味に凹み中のくろです、こんばんは。
そういえば先日上げていた創作?のラフを発見したので此処に上げにきました。
線画が完成したのは4月頃、色つけて上げたのは最近なので・・・まあ、そういうことです。
上の絵はそのラフの一部です。
興味のある方のみ「続き」からご覧くださいませ。それでは。
PR

ad6aeb1c.jpg

落書きの量が多すぎて新しく分厚いノートを買うはめになったくろです、こんばんは。
先日8月中には漫画やら補足やらを上げられるよう頑張ると記述しましたが、今後の予定を確認したところ、8月中に上げるのが少々危うくなってきました。
しかも未だに猫や悪のほのぼのとしたものを描こうとしたら、ホラーなものを描きたくなって作業になりません・・・なんてこったい。
落書きでいいのならすぐに上げられるんですけれどね・・・←
とりあえず、がんばります。

上の絵はオリジナルの落書きの一部です。
興味のある方のみ「続き」からご覧くださいませ。それでは。

017d694e.jpg


落書き漫画を至る所に放置しているくろです、こんばんは。
猫や悪のほのぼのとした漫画や絵を描こうとしたら、何故か怖い漫画が描きたくなって全然作業が続きません・・・なんてことだ。
・・・8月中には上げられるよう頑張ります。

上の絵はオリジナルの落書きの一部分です。
興味のある方のみ「続き」からご覧下さいませ。それでは。




1ヶ月ぶりですね、皆様こんにちは。
ちょっと真面目に更新する時間がないので、お遊び落書きを投下しておきます。


オリジナルの集合絵的な何か、その2です(↑一部切り抜き)
全体図は「追記」にありますので、興味のある方のみ「追記」よりご覧くださいませ。

因みに。
先日の掃除中に見つけたぴく悪の落書きですが、ちまちまと描き直しています。
嗚呼、漫画描きたい・・・。


オリジナルの集合絵的な何か(↑一部切り抜き)
落書き全体図は「追記」にありますので、興味のある方のみ「追記」よりご覧くださいませ。

今日掃除中、大分前に描いたぴく悪の落書きを発掘しました。
余裕があったら、そちらも描き直してアップしたいですね。
どうもお久しぶりです。
また一ヶ月ぶりとなってしまいましたね・・・なんてこったい。
とりあえず、なんか文字だけだと寂しいのでPC整理中に発見したイラスト(とあるボツ絵の切り抜き)を投下しときます。
オリジナルで申し訳ない;;


ちょっとどうでもいいかもしれない話。
今日学校に行ったら誰も居なくて凄く焦ってしまいました。
「え、ちょ、今日って月曜だよね?何で誰も居らんの?」みたいな。
生徒は勿論、先生も居なければ教室も閉まっていて、おろおろしながらとりあえず帰還したのですが・・・。
先程スケジュール帳開いてようやく気付きました。
今日は海の日で学校休みだったんですね・・・orz
なんてこったい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:くろ
自己紹介:
基本的にローテーションでのんびりです。のんびり過ぎて締切等を余裕で破る事もあります。多く記事を書く事はありませんが、息抜き程度に見て頂ければ幸いです。
忍者ブログ [PR]