忍者ブログ
pixiv内企画「ぴく悪」「ぴくネコ」を中心に、pixivには上げられない落書きやらを晒したりする場所です。時折死体だの血みどろだの出てくる可能性があるので、苦手な方は注意して下さいませ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc4ad494.jpg

最近食べても食べても満腹にならないくろです、こんばんは。
丸々1カ月ほど留守にしてしまいましたね・・・すみません、生きてました。
とりあえず、猫と創作関連のラフが増えてきたのでここにメモを。

・交流返し×3 in 祭
・交流返し in 紅茶専門店
・夜店員
・店員一同+店+客
・はろうぃん

・鋏とカッターの話

なんかもう猫の補足いらないんじゃないかな?と思い始めました(元々補足するような設定もない気がする)
上の絵はねこのはろうぃん案の一部です。
興味のある方のみ「続き」からご覧くださいませ。それでは。


ea3a22b4.jpg

(クリックで画像拡大)

似たような構図に似たような服・・・想像力が欲しい今日この頃です。
ミイラ+αっぽい感じで参加出来れば良いなと思います。
参加できたら南瓜や猫南瓜型氷細工inアイスティやチョコ、ケーキを振舞いたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:くろ
自己紹介:
基本的にローテーションでのんびりです。のんびり過ぎて締切等を余裕で破る事もあります。多く記事を書く事はありませんが、息抜き程度に見て頂ければ幸いです。
忍者ブログ [PR]